
きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

NEW GAME! ファン感謝イベント ~Next Level~ ! レポート

NewGAME!

 

2月12日(日)

NEW GAME!ファン感謝イベントが開催されましたので、参加してきました!

場所は豊洲PIT。

f:id:iveten:20170212214532j:plain

良い天気でした!

写真を見てのとおり昼の部の参加です。

 

グッズ類は公式ツイートから

twitter.com

twitter.com

 

会場内はそこまで大きくもなく、展示物は少しだけ。

twitter.com

f:id:iveten:20170212214737j:plain

入って左側

 

f:id:iveten:20170212214901j:plain

入って中央

 

f:id:iveten:20170212214938j:plain

入って右側

 

ステージは多分写真禁止だろうから撮ってないので公式から

twitter.com

 

ステージの流れはざっくりと、

場面の振り返り、

 

朗読劇

節分ネタでした!

夜は違うのかなと思ったら若干違うって感じみたいですね!

twitter.com

 

クイズコーナー

ドーナッツのお店の名前

青葉が貰ったおにぎりの具

戦隊の名前

だったかな?

 

お悩み相談

 

fourfolium(フォーフォリ ウム)のLIVE3曲

1曲目は曲名がでてきません。(スミマセン

2曲目はオープニングテーマ「SAKURAスキップ」

3曲目はエンディングテーマ「 Now Loading!!!!」

(OP曲めっちゃ好きです!

 

やっぱりあった最期の告知

この告知の仕方がなかなか凝ってまして

阿波根うみこ役:森永千才さんのツイート

twitter.com

右側のゲーム画面の宝箱を開けると、

っという感じな告知!

右側の宝箱はNEW GAME! Lv.6 2月24日発売告知

左側の宝箱はもずく

真ん中の宝箱は。。

 

と、いうことで2期決定!!

twitter.com

やったぜ!

 

会場全体が感動に包まれた感覚。

ほんと嬉しいです。

 

そんな感じで最後あいさつで閉幕。

 

素晴らしいイベントだったと思います。凄い楽しかったです。

 

最期にテープばらまきがあったんですが、それにコメントが書かれていたので一応写真撮っときました。

f:id:iveten:20170212224700j:plain

f:id:iveten:20170212224727j:plain

f:id:iveten:20170212224758j:plain

f:id:iveten:20170212224827j:plain

f:id:iveten:20170212224856j:plain

f:id:iveten:20170212224920j:plain

 

きらら編集部と作者さまも2期のツイートしてました。

twitter.com

twitter.com

もう楽しみでしょうがないです。

 

NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray]

NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray]