読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

きんいろモザイク pretty days 舞台挨拶 レポートみたいなもの

 

11月12日(土)に公開されました、きんモザの劇場版。

きんいろモザイクpreety daysの舞台挨拶に行ってきました!

結局2日遅れの記事になってしまい、記憶が不鮮明になりがち。

なので覚えてる限りで。

劇場版のネタバレしないように書いていきます。

 

私が行ったのは川崎。舞台挨拶は上映前の部。

リスカータレット役:田中真奈美さん

九条カレン役:東山奈央さん

が来てくれてます。

 

やっぱり最初はおなじみのハロー?コンニチハ!

ここからの返しで「センキュー」がもうすっごい可愛いかったです!

舞台挨拶は上映前ということでしたので、

ネタバレせずに話すという制限がありました。

なにやら、そわそわ。そわそわ。

twitter.com

公式ツイッターでも出てるとおり、観てのお楽しみ

ということで、まぁそういうことです。

上映後の舞台挨拶だとやってくれてたそうな。

 

その後は司会者いじりやら、

劇中の見どころポイントやら、(プレゼントを貰うところらしいです)

来場者との掛け合いやら、

で、終了。多分30分くらいかな?

 

ここで声優さんの二人が出ていくと、かなりの人数が見ずに出ていくという。

個人的には正直どうなんだろうと、思うところですが、、

まぁ、よくある光景です。

 

ちなみに新宿の模様ツイートされてたので。。

twitter.com

 

いいなぁ。。新宿うらやま

 

ちなみ来場者特典。私はしのほのでした!

内容も50分アニメとは思えないくらいボリュームがあって大満足でした!

2週目特典貰いにまた観に行こうかなぁ。。

 

 それと、劇場版とは関係ないですが、

プリンセスショップとコラボするそうです!詳細はまた出るようですが、楽しみです。

Happy★Pretty★Clover

Happy★Pretty★Clover