読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

NEWGAME! LINEスタンプ 発売開始! ミニアルバムもリリース決定!

 

待ってました!

NEW GAME!のLINEスタンプが登場しました!

twitter.com

 

結構実用的なものもあっていい感じです。

 

NEWGAME声優さんもコメントしています。

涼風青葉役:高田憂希さん

twitter.com

 

桜ねね役:朝日奈丸佳さん

twitter.com

 

篠田はじめ役:戸田めぐみさん

twitter.com

 

ミニアルバムが2月8日(水)にリリース決定しました!

twitter.com

これはなかなか欲しい。。いやかなり欲しい。

ps4/vitaのOP、ED曲とアニメ3話挿入歌、

ひふみ、はじめ、ゆん、それぞれのキャラソン?

で、6曲。欲しい。

 

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【早期購入特典】バニー着せ替えコスチュームDLCコード 同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】A3サイズクリアポスター 付 - PS4

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【早期購入特典】バニー着せ替えコスチュームDLCコード 同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】A3サイズクリアポスター 付 - PS4