読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ご注文はカフェですか??2016 in TOKYO 開催決定! 他最近のごちうさ動向まとめ

ご注文はうさぎですか?

 

最近ごちうさの動きが活発化しているので、最近の動向をまとめときました。

 

1つ目

twitter.com

 

と、いうことで、大阪で開催されていたごちうさカフェが東京でも開催される事になりました!

 

大阪の様子

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

全てがごちうさなので、かなり期待。

予約できるので行く場合は予約した方がいいかもしれませんね。

ご注文はカフェですか??

 

2つ目

twitter.com

キャラソン第2弾が発売されました!

今回はシャロとメグ!

 

3つ目

twitter.com

スペシャルエピソードの劇場上映が決定しました!

いつ公開するとかストーリーだとか凄く気になります

 

4つ目

twitter.com

チマメ隊のアンソロが発売となります!

表紙はしらたま先生らしいです。

今後も色々楽しみですね!

ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)

【早期購入特典あり】ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ04 シャロ (全巻購入特典:「収納BOX」「特典CD」引換シリアルコード付)

【早期購入特典あり】ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ04 シャロ (全巻購入特典:「収納BOX」「特典CD」引換シリアルコード付)

【早期購入特典あり】ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ05 メグ (全巻購入特典:「収納BOX」「特典CD」引換シリアルコード付)

【早期購入特典あり】ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ05 メグ (全巻購入特典:「収納BOX」「特典CD」引換シリアルコード付)

 画像は無いですが、チマメ隊アンソロのページもできてました。

ご注文はうさぎですか? チマメ隊 アンソロジー~Happy Diary!~ (まんがタイムKRコミックス)