読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

まんがタイムきらら 複製原画展2016 開催中!

 

本日9月24日からアニメイト池袋本店にて複製原画展が開催されました。

期間は9月24日(土)~10月10日(月)まで

池袋行く予定のある方は是非

関連商品1点購入でブロマイド1枚もらえるみたいなので、9月27日発売のきららコミックをアニメイトで購入すれば特典2つみたいなものなので、なかなか魅力。

 

なお、ブロマイド17種、ランダムか選べるかは行ってみないと分かりませんが、もしランダムだったら好きな作品もらえる確率かなり低いですよね。。

以下17種の作品です。

 

あんハピ♪

うらら迷路帖 

おちこぼれフルーツタルト 

きんいろモザイク 

ご注文はうさぎですか?
幸腹グラフィティ 

こはる日和。 

三者三葉

ステラのまほう
スロウスタート 

NEW GAME! 

ハナヤマタ 

ビビッド・モンスターズ・クロニクル
双角カンケイ。 

ブレンド・S 

ゆゆ式 

ゆるキャン△

 

twitter.com

 

twitter.com

9Fってことはなかなか大きいかもしれない。。

 

まんがタイムきららフェスタ! パンフレット

まんがタイムきららフェスタ! パンフレット