きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

NEWGAME! 第5~7話 関係者等感想 他 告知情報まとめ

 

NEWGAMEの感想まとめ4話までやってましたが、それ以降色々あって投稿できませんでしたが、再開。

せっかくなので5~7話を関係者様ごとにまとめてみました。

 

作者さま

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

涼風青葉役:高田憂希さん 

5話感想

twitter.com

6話感想

twitter.com

7話

twitter.com

 

篠田はじめ役:戸田めぐみさん 

5話

twitter.com

6話

twitter.com

7話

twitter.com

 

桜ねね役:朝日奈丸佳さん

5話

twitter.com

6話

twitter.com

7話

twitter.com

 

その他関係者さま

twitter.com

 

感想はこの辺で。

ついにBD&DVD1巻のジャケット等公開されました!

twitter.com

twitter.com

そして、やっぱりイベントきました!

twitter.com

場所が豊洲PITということで、調べたところ東京ドームシティホール(きららフェス開催場所)とほぼ同じキャパだそうです。

結構入りますね!

NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]