きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

NEWGAME! 第4話 感想 他 告知情報まとめ

 

NEWGAME!の第4話感想等の情報、他最近の告知について今更ながらまとめました。

ぞい回+こうりん回だった4話

 

公式関係から

作者さま

twitter.com

 

涼風青葉役:高田憂希さん 

twitter.com

twitter.com

 

篠田はじめ役:戸田めぐみさん 

twitter.com

 

twitter.com

 

桜ねね役:朝日奈丸佳さん

twitter.com

 

 

青葉ちゃんのお母さん役:山村響さん(あんハピ♪の萩生響役)

twitter.com

 

 

その他感想

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

その他情報

OP,ED発売されました!

twitter.com

 

今月発売のきららキャラット

twitter.com

twitter.com

かなり欲しくなる内容です!

 

コミックス4巻、5巻も発売されました!

特典は前回の記事をどうぞ!

kiraramatome.hatenablog.com

まんがタイムきららキャラット 2016年 09 月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2016年 09 月号 [雑誌]