きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

NEWGAME! 第3話 感想 他 告知情報まとめ

 

NEWGAME!の第3話感想等の情報、他最近の告知について今更ながらまとめました。

 

まずは公式から

twitter.com

 

作者さま

twitter.com

twitter.com

twitter.com

フライトユニットの方

twitter.com

 

涼風青葉役:高田憂希さん 

twitter.com

 

篠田はじめ役:戸田めぐみさん 

twitter.com

 

桜ねね役:朝日奈丸佳さん

twitter.com

 

実は金澤まいさんも出てたそうです。(三者三葉の小田切双葉役の声優)

twitter.com

 

挿入歌の作詞作曲の方

twitter.com

 

その他感想

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

ここらで最近の情報!

NEWGAME!のゲーム化公式から情報が入りました!

twitter.com

アニメイトタイムズとコラボキャンペーン中!

twitter.com

これ結構面白いコラボキャンペーンだなぁと感心してしまった。

ラジオ第二回も公開となっています!

twitter.com

他にもインタビューだったり、1日店長のレポートだったり、

www.animatetimes.com

ミリオンアーサーのコラボだったり、

twitter.com

と色々ありすぎですが、この辺で。

NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)