読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

かなめけ 第2巻 購入特典まとめ

魔法少女まどか☆マギカ系

 

2016年6月27日(月)発売

かなめけ第2巻の購入特典まとめです。

 

作者さまが最終回記念のイラスト公開してます!

twitter.com

 

ゲーマーズさま

www.gamers.co.jp

描き下ろしブロマイド

 

CCOMICZINさま

twitter.com

モノクロペーパー

 

作者さまのツイートにてかなめけ第2巻の発売カウントダウンのイラストあります。凄くかわいいです!

かなめけ (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめけ (2) (まんがタイムKRコミックス)