読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

NEW GAME! アニメ公開前 動向等 情報まとめ

 

7月4日(月)から放送開始のNEW GAME!の情報が結構溜まってましたのでまとめました。

 

いよいよアニメ放送間近!楽しみ!

 

ということで、1つ目

twitter.com

イラストコンテスト開催!

期限は7月10日(日)まで多少は描けるから応募してみようかな。

と、イラストコンテストよりアニメイラスト本!まぁ出ないわけないとは思ってましたが、もう制作に取り掛かってるんですね。

 

2つ目

twitter.com

WEBラジオ配信決定しました。

7月5日(火)から隔週火曜日だそうです!

 

3つ目

twitter.com

twitter.com

twitter.com

ということで、3つもイベントがあるわけですが、

7月3日のアニメイトでのイベントはOP、EDを同時予約した方に先着で券を配るので多分もう終わってますよね。

ゲーマーズは誰でもって感じなので、1時間前スタンバイで余裕かな?

7月30日のイベントは予定だからこれから告知するかと思われます。

多分7月27日CD発売なので、HMVでのイベントと考えると購入した方先着、もしくは抽選でしょうね。

 

4つ目

twitter.com

ということで、7月27日(水)にOP、EDが同時発売となります!

そして、特典イラストはまだですが、どこの店舗に特典付くかは公式HPで公開されています。

NEWS|TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト

結構多いので省略

TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」

TVアニメ「 NEW GAME! 」エンディングテーマ「 Now Loading!!!! 」

 

5つ目

twitter.com

6月22日(水)にドラマCD発売します!

アニメ放送前での発売は結構めずらしいかもしれない。

TVアニメ「 NEW GAME! 」 ドラマCD 1

 

6つ目

twitter.com

ねんどろいどの紹介きました!

もう色々ありすぎて、勢いすごいです。

ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア