読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

三者三葉 第8話 感想等 他 情報まとめ

 

5月29日(日)放送

三者三葉第8話の感想等の他告知情報のまとめです。

いつもながら今更です。 

 

関係者さまから

 

作者さま

twitter.com

 

竹園優役:渡辺はるかさん

twitter.com

 

田切双葉役:金澤まいさん

twitter.com

twitter.com

 

辻一芽役:桑山琴音さん

twitter.com

 

近藤亜紗子役:鈴木愛奈さん

twitter.com

 

エンドカードはカヅホ先生!(キルミーベイベーの作者)

twitter.com

 

その他感想

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

その他情報

twitter.com

インストアイベント、まぁなじみ深いもので言うとトークイベント。

結構いろんなとこでやってます。

BD&DVD第1巻購入で参加できますが、抽選だったり、先着だったり。

ちなみに抽選は楽天ブックスだけだったりします。

恐らく現時点だと先着終わってそうなので、参加したい方は抽選にかけるしかないかな?

【Amazon.co.jp限定】三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) (先着購入特典:生原画付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」&「『とりぷるふぃーりんぐ』ドキュメンタリー映像DVD」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) (先着購入特典:生原画付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」&「『とりぷるふぃーりんぐ』ドキュメンタリー映像DVD」引換シリアルコード付) [Blu-ray]