読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

あんハピ♪ 第7話 感想 他 情報まとめ

あんハピ♪

 

5月19日(木)放送

あんハピ♪第7話感想他情報まとめです。

今回もちょっと気になる情報きました!

 

とりあえずは関係者さまから

 

公式

twitter.com

 

シルバーリンクさま

twitter.com

 

花小泉杏役:花森ゆみりさん

twitter.com

 

 

雲雀丘瑠璃役:白石晴香さん

twitter.com

来週いったい何が。。気になります!

 

萩生響役:山村響さん

twitter.com

 

作者さま

twitter.com

 

エンドカード京極しん先生(ストライクウィッチーズ オーロラの魔女の漫画を描いている方)

twitter.com

 

その他感想

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

こんなところで、ここから情報!

twitter.com

開運スポット、これは面白い試み!

twitter.com

ここでちょっと見れるってことかな?

 

twitter.com

ニコ生総出演来ました!

予約しておかなくては。。

 

twitter.com

 

こんなところでした。

【Amazon.co.jp限定】あんハピ♪第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしキャンパスアート」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】あんハピ♪第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしキャンパスアート」引換シリアルコード付) [Blu-ray]