読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

あんハピ♪ 5話 感想 他 コラボ居酒屋情報まとめ 

あんハピ♪

 

5月5日(木)放送

あんハピ♪5話の感想等をまとめました。

今回は放送後コラボ居酒屋の告知がありましたのでそれも一緒に!

 

では、関係者さま方々。

 

公式から

twitter.com

 

シルバーリンクさま

twitter.com

 

花小泉杏役:花森ゆみりさん

twitter.com

 

萩生響役:山村響さん

twitter.com

twitter.com

 

雲雀丘瑠璃役:白石晴香さん

twitter.com

 

作者さま

twitter.com

 

保育士:高橋考治さん

twitter.com

 

 

エンドカードはMEL先生でした。

twitter.com

 

その他感想。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

こんなところでコラボ居酒屋情報!

カフェじゃなくて一応居酒屋だよね、ここ。

twitter.com

期間は5月20日(金)~6月5日(日)

場所は以下の7店舗

東京:渋谷第一・第二分校

   新宿東口駅前分校
大阪:北新地分校

   梅田2号店梅田分校

   阿倍野天王寺駅前分校
京都:河原町分校
福岡:天神分校

一応居酒屋のリンク先置いときます。

個室居酒屋 6年4組|公式ホームページ

 

そして、BD、DVD第2巻のジャケット決定しました!

あんハピ♪イベントの夜の部優先販売申し込み券が付いてくるそうです。

あんハピ♪ 第2巻 [Blu-ray]

あんハピ♪ 第2巻 [Blu-ray]