読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ご注文はうさぎですか? 魔法少女チノ フィギュア 発売決定!!

ご注文はうさぎですか?

 

価格が決まったのでさらに更新(5月6日)

5月7日の予約が迫ってるので若干追記(5月3日)

何の予告もなく、ごちうさの魔法少女チノちゃんのフィギュアが発売決定となりました!!

一瞬エイプリルフールか何かだと思いました。

予約が5月7日(土)からみたいなので、欲しい方は是非!!

twitter.com

これはかなりのクオリティに見えるのでそれなりのお値段かもなぁ。。

サイズにもよるけど、1万超えるか超えないか。超えそう・・

アニメユニバーシティコープでの予約受付ということは、ここ以外からの販売は無いかも。

予約時点で売切れという可能性もないとは言えないので、少しでも迷ったら予約したほうが賢明かと。

もちろんお財布と相談ですが。

彩色できました!

twitter.com

 

5月7日(土)のイベントでお披露目があるみたいです!

twitter.com

価格も決定しました!

twitter.com

やっぱり1万超えてきましたね。恐らく時間になったら予約ページができるはずなので、そこから予約しましょう!

まぁ、間違いなくサーバダウンするでしょうけど。

 

 

 

これだけの記事もあれなので、いつもの関連の商品紹介します。

まずは、ごちうさから販売されているフィギュアから。

プライズとかクジの物は除いています。

 

ねんどろいどチノ

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

おめめきらきらが一番好き。 

 

キューズQの夏服チノ 

ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

キューズQの冬服チノ 

ご注文はうさぎですか? チノ 冬制服 Limited Edition 1/7 完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか? チノ 冬制服 Limited Edition 1/7 完成品フィギュア

 

壽屋チノ 

ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

壽屋フィギュア、ごちうさに限らず好きです。

 

ファニーナイツ、シャロ 

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

唯一のシャロちゃんフィギュア

 

 

 以上が市販されているごちうさフィギュアでした。

お次は魔法少女チノちゃんグッズ。

 

 C88グッズセット

C88 ご注文はうさぎですか?? 魔法少女チノ 2015SUMMER MAGICAL SET

C88 ご注文はうさぎですか?? 魔法少女チノ 2015SUMMER MAGICAL SET

確か初めての魔法少女チノちゃん商品だったはず。

 

枕カバー+添い寝CD 

ご注文はうさぎですか?? 魔法少女チノ<一緒におやすみ枕カバー+添い寝CD>

ご注文はうさぎですか?? 魔法少女チノ<一緒におやすみ枕カバー+添い寝CD>

C89で発売されたものだったかな?

 

 タペストリ

ご注文はうさぎですか?? B1タペストリー <魔法少女チノ>

ご注文はうさぎですか?? B1タペストリー <魔法少女チノ>

このイラスト本当に好きです。 

今回のフィギュアにもなるし。最高です。

 

 

フルグラTシャツ 

c88 ご注文はうさぎですか フルグラフィックTシャツ 魔法少女チノ

ごちうさライブにはかかせない。部屋着にもどうぞ。

 

 

スリーブ

イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ vol.120 ご注文はうさぎですか?『魔法少女チノ』

イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ vol.120 ご注文はうさぎですか?『魔法少女チノ』

カードゲームやってるとカードスリーブってほぼ必須。

ということで、カードゲームやってる方へどうぞ。

 

 

ひとまず、関連商品はこんなところでした。

あぁ、楽しみでしょうがない。