読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

まんがタイムきららフェスタ2016 6月16日(日)開催! チケット先行受付開始

 

出演者関係について追記しました(4/20)

2016年6月16日(日)開催予定

まんがタイムきららフェスタ2016の参加タイトルが確定しました!

と、同時に、先行抽選の受付も開始されています!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

というわけで、チケット情報

申込み期限は4月27日(水)まで

場所は前回と同じく

東京ドームシティホール

開演時間は

14:00~

18:00~

の2部制。

全席指定の7560円

サービス料が515円

合計金額8075円

前回も高かったような気がしたけど、こんなにだったかな。。

まぁ、8タイトルから出演者が24人っていう大人数だし、致し方ないところもありますね。

 

ということで、出演者はきららフェスタ公式ページに記載がありますが、各タイトルでツイートしてるのでご紹介。

 

がっこうぐらし

twitter.com

 

あんハピ♪

twitter.com

 

きんいろモザイク

ツイートなし。なので、自分で拾ってきました。

シノ役 :西明日香さん

アリス役:田中真奈美さん

綾役  :種田梨沙さん

陽子役 :内山夕実さん

カレン役:東山奈央さん

が出演。

 

ご注文はうさぎですか

twitter.com

ココア役佐倉綾音さんと千夜役の佐藤聡美さんがいないのは残念。前回はシャロ役の内田真礼さんが出れなかった記憶。

 

 

三者三葉

twitter.com

 

ステラのまほう

twitter.com

24人の中からなのか、それとも、24人より増えるのか。。さすがにこの中からキャスト全員決まるとは思えないし、これはなかなか面白い展開。

ごちうさのメイン2名が出演者にいないのはサプライズ的な関係があるのかな?とか考えてしまいます。

まぁ、ないですね。

 

NEWGAME!

twitter.com

 

ゆゆ式

twitter.com

 

 

 

参加タイトルにがっこうぐらしが入っているということは、2期発表の可能性があるかもしれない。

まさかLINEスタンプ今日から発売ーなんていう告知だけではないハズ。

 

小ネタ情報1

前回午後の部で参加しましたが、当日券が若干販売されていました。今回どうなるかわかりませんが、もし外れてしまった方でもチャンスあるかもしれません。

 

小ネタ情報2

午後の部用のグッズを残しているかと思いきや全くそういうのはありません。

グッズ欲しい方は午前に行かないとかなりキツイです。

 

小ネタ情報3

ペンライトは忘れずにどうぞ。

 

 

最期に 画像拝借ついでの最初のきららフェスタパンフレットです。全くプレ値ついてないので、持ってなくて興味ある方は。

2回目のきららフェスタパンフレットはヤフオクにあったのでそちらからどうぞ。

まんがタイムきららフェスタ! パンフレット

まんがタイムきららフェスタ! パンフレット