読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

アニメ 三者三葉 第1話 放送終了後 情報まとめ

 

三者三葉、第1話放送終了後色々な情報が公開されました!

あんハピも放送後ツイッターで情報が出てきたので、待機していたのですが、寝落ちしてしまい、私はまだ1話も見れていません。。

なので、コメントを書くことはできませんが、情報まとめました。

 

まず1つめ

twitter.com

早速イベント決定しました。まぁ予定調和。

開催日は9月17日(土)

場所はよみうりホールということで、

500人から1000人のとこみたいです。

 購入特典の絵柄はまだ全部できてないみたい。

Blu-ray&DVD -TVアニメ『三者三葉』公式サイト-

 

 

2つめ

twitter.com

youtubeにアップされました。アニメ見てからにしたいからまだ聞いてないです。

いったいどんな感じなのか凄く気になるけど、我慢。

 

 

 

3つめ

twitter.com

キャラソン4枚は決定ということですか。

3枚じゃなく4枚。。ふむ。

一応参考までに。

 

OP

TVアニメ『三者三葉』オープニングテーマ「クローバーかくめーしょん」

TVアニメ『三者三葉』オープニングテーマ「クローバーかくめーしょん」

 

 

ED

TVアニメ『三者三葉』エンディングテーマ「ぐーちょきパレード」

TVアニメ『三者三葉』エンディングテーマ「ぐーちょきパレード」

 

こんなところですが、折角なので、公式の宣伝応援もしておきます。

twitter.com

ドシドシご応募を!

【Amazon.co.jp限定】三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) (先着購入特典:生原画付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」&「『とりぷるふぃーりんぐ』ドキュメンタリー映像DVD」引換シリアルコード付) [Blu-ray]