読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

きらら系作品 エイプリルフール企画 まとめ ごちうさ あんハピ 三者三葉 ステラのまほう ハナヤマタ newGAME!

 

去年も話題になりました、きらら系作品のエイプリルフール企画!2016年もやっぱりやってくれました!

 

きらら系作品でエイプリルフール企画をやっている作品をまとめました。

とりあえず。ゆゆ式きんいろモザイク、がっこうぐらしは無いみたい。ちなみに、TBS系のは無いです。

(4月1日1時現在)

何故かゆゆ式公式、がっこうぐらし公式がサーバーダウンしています。

追加があれば、不定期追記していきます。

 

では作品毎に

 

ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)

twitter.com

前回はチノちゃんだったけど、今回シャロちゃんでした。

 

 

あんハピ

あんハピ♪ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あんハピ♪ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

twitter.com

画伯。

 

 

三者三葉

三者三葉 (12) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (12) (まんがタイムKRコミックス)

twitter.com

これ本当にエイプリルなのだろうか。と思ったりしてます。

 

 

 

ステラのまほう

ステラのまほう 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

ステラのまほう 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

twitter.com

twitter.com

あっ

 

 

ハナヤマタ

ハナヤマタ 7巻 (まんがタイムKRコミックス)

ハナヤマタ 7巻 (まんがタイムKRコミックス)

twitter.com

正直ハナヤマタは無いだろうなぁと思ってました、が、ありました!

 

 

newGAME!

NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)

twitter.com

わざわざツイッターアカウントを作るとは、なかなかのいれこみ。ぞいアカウント

 

 

例年だとエイプリルフールのみだったかと思うので、気になる方はお早めに。