読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

アニメジャパン2016 きらら系作品まとめ その4 (発表内容等) きんいろモザイク ゆゆ式 まんがタイムきららフェスタ2016

総合イベント

 

先日開催されたアニメジャパン2016

きらら系作品の発表内容等をできる限りまとめました。

 

アニメジャパンでの発表以外も多少あるかも。

 

大体タイトル別に分けました。ツイッターの埋め込みばかりになると読み込みが遅くなるので、ほどほどにしています。

 

NewGAME!、あんハピ♪、三者三葉は前の記事で紹介しています。

kiraramatome.hatenablog.com

ということで、タイトル別にご紹介。

 

きんいろモザイク

きんいろモザイク 1巻

きんいろモザイク 1巻(kindle版)

スペシャルエピソード制作決定しました。

twitter.com

OVAなのかな?

そんなわけで?関係各社よりコメントが公式ホームページにて公開中。

twitter.com

そしてきららフェスタも参加決定!

ここでのイベントできららフェスタ自体の情報が初出しとなりました!

 そして、Rhodantheの元旦コンサートがBlu-rayになる告知もありました。

twitter.com

 公式ホームページはこちら

TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式サイト

 

 

 

ゆゆ式

ゆゆ式 1巻 (kindle版)

スペシャルエピソード制作の告知がありました。

twitter.com

楽しみ。

また、きららフェスタの参加も決定です。

 

そして3月27日(日)にイベントが開催。

twitter.com

行きたかった。

そんなゆゆ式公式ホームページはこちら

TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト

 

まんがタイムきららフェスタ2016については

現在参加が決まっている作品は

きんいろモザイク

ゆゆ式

newGAME!

あんハピ♪

三者三葉

 

過去のきららフェスタでは

2014年が5作品

2015年が6作品

なので、最後に

ご注文はうさぎですか?が来ると予想。

告知は5月にごちうさイベントがあるのでその時かな。

 

という感じアニメジャパン他最近の情報でした。

おまけです。

twitter.com