読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

アニメジャパン2016 きらら系作品まとめ その3 (発表内容等)newgame あんハピ♪ 三者三葉

 

先日開催されたアニメジャパン2016

きらら系作品の発表内容等をできる限りまとめました。

 

アニメジャパンでの発表以外も多少あるかも。

 

大体タイトル別に分けました。ツイッターの埋め込みばかりになると読み込みが遅くなるので、ほどほどにしています。

 

初めに、まんがタイムきららフェスタ2016が開催決定となりました。

初出はきんモザゆゆ式合同同窓会ステージでの発表です。

 

 

NEW GAME!

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

タイトル書いてて思ったけど、newGAME!じゃないのかな。

公式HPだと全部大文字だし。そんなことはどうでもいいか。

twitter.com

ということで、アニメジャパンでキャスト発表をするとの告知どおり、キャストはご覧のとおりでした。

twitter.com

主題歌は4人ユニットで、ユニット名を近日公式HPにて募集するそうです。

また、きららフェスタ参加の決定が告知されました。

そしてPVの初出。

先日youtubeにて公開となりました。

twitter.com

 

ドラマCDも制作決定です。

twitter.com

 

そんな今から待ち遠しい公式ホームページはこちら。

TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト

キャラ紹介もされています。(まだ青葉だけですが、

 

 

 

あんハピ♪

あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ブース内でトークイベントがありました。

twitter.com

ということで、その中できららフェス参加の告知です。

 

twitter.com

三者三葉とコラボとは。

開催期間は4月29日(金)~5月8日(日)だそうです。

公式ホームページはこちら

TVアニメ「あんハピ♪」公式サイト

 

 

三者三葉

三者三葉 1巻

三者三葉 1巻(kindle版しか大きい画像がなかったです。)

こちらもきららフェスタの参加告知がありました。

そしてもう一つ。

twitter.com

シネマサンシャインって正直狭いけど、だからこそキャストを近くで見れるのだけは利点かな。

ちなみにまだ残っているので、お時間空いてる方は是非。

特典付です。

最後にブースは結構凝っていたので写真とりましたが、やっぱり公式のツイートの方がきれいなので借ります。

twitter.com

こんな感じで、缶バッジの配布がありました。

ということで、公式ホームページ。

TVアニメ『三者三葉』公式サイト

 

長くなりすぎたので他作品(きんいろモザイクゆゆ式)は次の記事で。

kiraramatome.hatenablog.com