きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ご注文はうさぎですか?? Blu-ray&DVD第4巻 ジャケットイラスト公開! 第5巻特典内容も

 

2016年4月8日(金)発売予定

ご注文はうさぎですか??のBlu-ray&DVD第4巻のジャケットイラストが公開となりました!

 

twitter.com

チノちゃんの眉毛がたまらなくかわいい。

 

なお、第4巻の特典は以下の4点の予定らしいです。

1.録り下ろしキャラクターソングCD
2.Koi先生描き下ろし特製アウターケース
3.アニメ描き下ろし特殊パッケージ仕様
4.特製イラストカード

 

確定次第更新します。

 

さらに、Blu-ray&DVD第5巻の特典情報が来ました!

twitter.com

 

2016年12月4日(金)に開催された

チノバースデーパーティーの収録来ました!!

12月1週の平日という土日休みのサラリーマンにはなかなか参加しづらい18:30からのイベントでした。

これはかなり見たい!

アニメセンターで開催されていた、ごちうさ展に展示されていたけど撮影禁止だった魔法少女チノちゃんの衣装が画像として公開したの多分これが初ですね!

 

とりあえず今は第4巻です。

ご注文はうさぎですか?? 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか?? 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]