読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

はるみねーしょん LINEスタンプ 発売開始 まとめ

非アニメ化作品

 

2016年3月4日(金)

大沖先生作

はるみねーしょんのLINEスタンプが発売開始となりました。

twitter.com

 

大沖『はるみねーしょんの便利なスタンプ』 - LINE クリエイターズスタンプ

 

やべえ、240円じゃなくて120円なのか。お手頃価格だなぁ

唐突すぎて予測不可でした。

てっきりきらら系作品のLINEスタンプ次回はがっこうぐらしになると思っていたのに。

全然情報出ないなぁ。

※がっこうぐらしイベントで発表になっています。

 

ついでなので、はるみねーしょんの簡単なご紹介

まんがタイムきららキャラットで連載中の作品

ギャグ4コマ漫画です。作者は大沖先生。

この絵柄からわかるとおり、サークル「ダイオキシン」の方です。東方のチルノは結構有名なんじゃないかな。

 イラスト見ればわかると思うので絵柄がある商品ページ持ってきました。

これ私持ってます。

 

それは置いといて、現在もはるみねーしょん連載中。

5巻まで出ています。

はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス)

もし今回のスタンプ発売で興味が出た方は是非。