読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

はるかなレシーブ 1巻 購入特典 まとめ

 

3月12日(土)発売予定

まんがタイムきららフォワード連載、如意自在先生の

はるかなレシーブ第1巻の購入特典をまとめました。

個人的には期待している作品。

 

作者さまがツイッターでも公開してますが一応こちらでも。

twitter.com

 

なお、購入特典とは別に直筆イラスト&サイン入りビーチバレーボールの展示&プレゼントキャンペーンを行っている店舗があります。リンク先は各店舗毎に貼っておきます。

 

twitter.com

twitter.com

 

アニメイトさま

twitter.com

描き下ろしA4クリアファイル

【コミック】はるかなレシーブ(1) | アニメイトオンラインショップ

制服から下着が透けて見えるクリアファイルとか、天才だと思います。これは楽しみ。

キャンペーンページ

フェア情報 > 【3/12~開催】『はるかなレシーブ 1』発売記念キャンペーン | アニメイトオンラインショップ

 

 

ゲーマーズさま 

twitter.com

 描き下ろしブックカバー 

【コミック】はるかなレシーブ(1) | ゲーマーズオンラインショップ

キャンペーンページ

「はるかなレシーブ」1巻 発売記念 バレーボール抽選プレゼント!|ゲーマーズ

 

 

とらのあなさま 

twitter.com

4Pリーフレット

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/62/94/200011629445.html

キャンペーンページ

まんがタイムきららフォワードで大人気連載中の「はるかなレシーブ」1巻が3/12にいよいよ発売!とらのあなでは「秋葉原店A」「なんば店A」にて「如意自在」先生の「直筆イラスト&サイン入りビーチバレーボール」抽選プレゼントフェアを開催!

とらのあなは購入キャンペーン店舗が決まってるみたい。

対象店舗

秋葉原店A、なんば店A

 

 

メロンブックスさま

twitter.com

4Pリーフレット

はるかなレシーブ 1(芳文社)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

キャンペーンページ

【書籍情報】はるかなレシーブ ビーチバレーボールあたっちゃうかも?フェア | メロンブックス

 

 

 

WonderGOOさま

ポストカード

http://www.wonder.co.jp/benefit/schedule/comic/

 

 

COMICZINさま

twitter.com

イラストカード

COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-

 

 

丸善丸の内本店さま

ブックファースト新宿店さま

大善ジュンク堂さま

ミライア本荘店さま

ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤさま

イケヤ文楽館高林店さま

喜久屋書店グループさま

K-BOOKS秋葉原新館さま

清風堂書店さま

他一部店舗

三洋堂書店さまが大きい画像投稿されてました。

twitter.com

描き下ろしモノクロペーパー

 

 

最後に最近気づいた、たまにポイント3倍になったりする

amazonさま

はるかなレシーブ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

はるかなレシーブ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

表紙のイラスト凄く好き。

 

アニメイトで買うかゲーマーズで買うか悩むなぁ。。

バレーボールを本気で狙いに行くなら対象店舗が2店舗のみのとらのあなでしょうけど。そう簡単にあたるわけないので、展示を見に行くのが賢明だと思います。

12日が楽しみ!