読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ブレンド・S 2巻 購入特典 まとめ 4店舗が別イラストのブックカバー

 

2月27日(土)発売

まんがタイムきららキャラット連載、中山幸先生の

ブレンド・S2巻の購入特典まとめです。

Sキャラいいですよね。いや、Mも好きだけど。

両方好きです。ツンデレ大好き。

 

 

ゲーマーズさま

描き下ろしブックカバー

【コミック】ブレンド・S(2) | ゲーマーズオンラインショップ

 

 

アニメイトさま

掛け替えカバー

【コミック】ブレンド・S(2) | アニメイトオンラインショップ

 

 

とらのあな

描き下ろしブックカバー

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/62/10/200011621007.html

 

 

メロンブックスさま

描き下ろし着せ替えブックカバー

ブレンド・S 2(芳文社)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

 

 

COMICZINさま

イラストカード

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ブレンド・S 第2巻

 

ワンダーグーさま

恐らくポストカード

コミック:特典情報 - WonderGOO

 

 

まんが王さま

イラストカード

ブレンド・S(2)/中山幸【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub

 

 

有隣堂さま

描き下ろしポストカード

 

 

喜久屋書店他さま

共通のモノクロペーパーが付くそうなので、

他書店さまにも同じものがありそうですが、どこで付くか不明。

 

タイトルにも書きましたが、

大手4社がブックカバーを重ねてきました。

出版社がこういうのは調整してくるのかと思ってましたけど

そうでもないみたいですね。

私的には公式表紙の別verイラストのゲーマーズかなぁ。

参考にamazonから

ブレンド・S 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

うーん、悩ましい。