読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ご注文はうさぎですか?? PSvita 本日2月22日(日)からカウントダウンボイス!

 

2016年3月3日(木)にご注文はうさぎですか?

PlayStation Vitaにて発売になります。

本日が10日前となるわけですが、

PSvitaの公式ページでカウントダウンボイスが公開されています。

いやぁ、気づかなかった。

ごちうさアニメの公式になんの告知もないものだから危うく聞き逃すところでした。

聞いてない方はもう時間がないのでお早めに!

最初はティッピー役の清川元夢さん

5pb.jp

カウントダウンボイスだと少しだけかなー

っと思いましたが意外とボリュームがありました!

 

ちなみに次は

青山ブルーマウンテン役早見沙織さん

10日前ということは10人。。

やっぱりモカお姉ちゃんはでない。。

隠しキャラ的なサプライズで出ないかな。と少し期待。

特典は書籍と違ってちゃんとまとめられてるのでここでは取り上げません。

こちらからどうぞ

5pb.jp

私的にはアニメイト特典がいいなぁ。

ということでアニメイト特典だけ参考にご紹介。

www.animate-onlineshop.jp

特典が豪華なだけに、お値段上乗せあります。

 

アマゾンはまだ在庫残ってます。

この前見たときマーケットプレイスにしかなくてamazon売切れだったような気がしたけど気のせいかな。

もしかしたら予約キャンセル分で在庫復活したのかな?

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

キャラゲーでヒット作はあまりないけどごちうさならきっと!

今日から毎日ぴょんぴょん!