読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ご注文はうさぎですか??~和カフェ、はじめました!~ 一番くじ まとめ ごちうさ

ご注文はうさぎですか?

 

2016年2月20日(土)より、

ご注文はうさぎですか??の一番くじが発売されています。

※ラバーストラップのシークレットのネタバレしてるのでネタバレされたくない方はGETしてからどうぞ

twitter.com

ちゃんと?が2つ付いてる。2期感。

さて、それは置いといて、ツイッターからご紹介。

 

A賞 掛式アートポスター 

上記ツイッター画像の左上のものです。

アートポスターって何だろ、って思い検索したけどよくわかりませんでした。

タペストリーと違うのか・・考えないことにします。

サイズはA2(420×594mm)

まぁほどよいサイズ。

 

B賞  クッション~和メイドココアver.~

twitter.com

ツイッター画像右上のクッションです。

サイズは全長約42cm

今回のココアのイラストやたら可愛く感じるのは私だけでしょうか?

 

C賞 クッション~和メイドチノver.~

twitter.com

ツイッター画像右上クッション。

サイズは同様約42cm

安定のチノちゃんでした。

 

D賞 クッション~和メイドリゼver.~

twitter.com

ツイッター画像右上クッション。

サイズは同様約42cm

 

E賞 クッション~和メイド千夜ver.~

twitter.com

ツイッター画像右上クッション。

サイズは同様約42cm

 

F賞 クッション~和メイドシャロver.~

twitter.com

ツイッター画像右上クッション。

サイズは同様約42cm

 

一番くじツイッターの紹介順が

ココア、チノ、千夜、シャロ、リゼ

だったけど、まぁ気にしないでおこう。

 

G賞 グラス

それぞれのツイッター画像をご参照。

サイズは高さ約10cm

 

H賞 ガーゼタオル

こちらもそれぞれのツイッター画像をご参照。

下に敷かれているのがそうです。

サイズは全長約30cmとなかなかの大きさ!

 

I賞 クリアファイルセット

イラストはそれぞれツイッター画像の左上

全3種でクリアファイル2枚ステッカー2枚のセット。

ココア×チノ

シャロ×千夜

リゼ×全員

といった組み合わせ

サイズは

クリアファイル:A4(210×297mm)

ステッカー:A7(74×105mm)

 

J賞 ラバーストラップ

twitter.com

サイズは6.5cm

全8種の内シークレット1種

シークレットは青山さんかモカさんを予想してましたが、

チノちゃんでした。

twitter.com

キャンプ行ったときの衣装かな?

と思って見返しましたが違いました。

とりあえずチノちゃんまじ天使。

 

 

ラストワン賞 ビジュアライズボード

twitter.com

A賞のイラストがピンク衣装になったイラストですね!

サイズはB3(364×515mm)(台紙含む

 

個人的な意見としてはA賞のイラストの方が個性出て好き

 

と、私と同意見な方は

一番くじおなじみダブルチャンスに応募しましょう。

賞品が

A賞イラストのビジュアライズボードになります。

 

明日秋葉原行くけど残ってたらいいな。