読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きららまとめ

まんがタイムきらら系作品の情報まとめ(特典画像等の紹介はツイート等しているもののみとしています。また、特典について全て紹介しきれない場合や誤りがある場合があるので参考程度にしてください。)

ご注文はうさぎですか?? 2016年2月現在  バレンタイン、BD&DVD2巻発売、ごちうさ展 最近の動向まとめ ごちうさ

 

 

来週バレンタインイベントが控えているので最近の動向をまとめました。

 

2月1日

anime.dmkt-sp.jp

dアニメストアにて、

2015年12月4日に中野サンプラザで行われたイベント

「CHINO Birthday Party」スペシャルダイジェスト版の配信。

このイベント水瀬いのりさんのソロデビューみたいなイベントでもあるんですよね。

ちなみに魔法少女チノちゃん。。ゲフンゲフン

気になる方は見てください

 

2月6日まで

ローソン ギフト・予約商品「全国のローソンで申込ができる お中元・お歳暮・贈り物」 - ローソン

もう締切過ぎてますが、一応紹介。

高いチョコだと6個以上4000円なんて余裕で超えますし。このくらい・・と思いたくなります。

 

2月9日~21日

「ご注文はうさぎですか??」展、2016年2月9日より開催決定! - //東京アニメセンター//

何かいっつもどこかでごちうさ展をやっているのは気のせいでしょうか?気のせいでしょう。

入場料は無料なので秋葉原に行かれる方は是非寄り道を

 

2月14日

全国のアニメイトにてバレンタインデーお配り会開催決定! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-

毎年恒例となってきましたバレンタインデーお配り会

前回も全国だったっけ?秋葉原だけだったような?

開店前から行列という大盛況なイベント。

ごちうさファンなら是非とも行きたいところ。

ちなみに、このイラスト各キャラ毎の待ち受けが無料公開されてるんですよね。

スペシャル01 -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-

 

2月14日

 

ご注文はうさぎですか?? 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 

ご注文はうさぎですか?? 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]

D&DVD2巻が発売されます!

 今回の注目特典はやっぱり5月7日パシフィコ横浜で行われる

「Rabbit House Tea Party 2016」第2部 優先販売申込券

でしょう。

ちなみに私は1巻買って第1部当選したので優越感に浸っています。

2巻からは購入特典が特にない。と、思います。

全巻購入特典のみなので今回は紹介はしません。

記事が長くなったので次回リンク付でご紹介。